常に生きたホームページのあり方/ML Design(エムエルデザイン)

商品開発/ビジネスモデル企画/創業(起業)支援/ホームページ制作/広報・集客/コンサルティングを行う沖縄のデザイン会社

熱い企業のビジョンをデザインで伝えます

常に生きたホームページのあり方

依頼してから数年間経過しました。

その間、エムエルデザイン様へはホームページ制作・管理だけではなく、細かな所でも親切丁寧な対応・アドバイスに感謝しております。

ご多忙中にもかかわらず、時には現場の声を聴きにミーティングに参加して頂いたり、素人の私たちに理解しやすい説明を行ったり、助かっています。

「常に生きたホームページのあり方」を知ることができました。

まだまだ課題多きEireですが、次年度もしっかり更新できるようこれからもアドバイスよろしくお願いいたします。

EIRE

お客様のご紹介

  • 会社名 学習塾 Eire
  • ホームページをはじめ、ビジネスモデルの提案や戦略的なアドバイスなどを行っております。

制作に込めた思い

Eireさまの塾のホームページの制作を行いました。

代表の考えや、生徒様や保護者様への想いや配慮などお伺いして、制作をスタートしていきました。

塾にありがちの「進学」ありきな要素や、「シビア」さは言一切排除し、あえて「弱い」イメージをコンセプトにしています。また当塾の魅力になっている、親密に向き合う姿勢をビジネスモデルとして提案しました。

個性的な世界観を出すためにオリジナルキャラクターの制作を行い、親しみの持てるイメージ作りを重視しています。

特にこの分野は、生徒の「やる気が出る」工夫や「共感を得られる」工夫が必要と言えます。
ニーズを敏感に捉え、常識にとらわれない仕組み作りに変えていく事が、飽和状態の市場では有効と考えています。

ホームページを中心に、今後も戦略的アドバイスを行っていき、個性の強いサービスをご提案していきたいと考えています。

〒901-2317 沖縄県中頭郡北中城村瑞慶覧597番地No.24
Tel:098-927-5043
Fax:050-3153-0726
2008-2018 © ML Design(エムエルデザイン)
↑Top