予想以上/総合デザイン事務所 エムエルデザイン(ML Design)

ブランディング・企画から商品開発・ホームページ・広告制作を行う沖縄のデザイン会社。

予想以上

ML Design様には中城城跡の公式ホームページを作って頂だいたのですが、とても見やすく内容がしっかりしていて、予想以上の仕上がりに最初に見たときは驚きました。

また、制作だけではなくできあがった後の対応も素晴らしく、ホームページの説明や更新方法などわかりやすく教えて頂たり、こちらからの注文には素早く対応してくれて大変助かっております。

お客様のご紹介

ホームページ制作から、運営サポート、それに関連する戦略企画などを行っております。

制作に込めた思い

様々なご縁でこのプロジェクトが出来上がっています。
そして、現在も、人の縁で不可能を可能にしていくと確信しています。そんな思いが沢山つまっています。

中城城跡は世界遺産の一つでもあり、知名度の向上・文化的な情報整備・観光誘致の観点から必要性がありました。
当時、中城村役場および北中城村役場の各ホームページ内に1ページだけ情報が掲載されていましたが、これを独立させる事で本来ある魅力や集客力を発揮するものと考え提案を行い制作しました。

現在は、クライアンントさまと時間をかけて情報発信する事の重要さについて理解をいただき、膨大な情報をお届けできるよう企画を行っております。

ホームページ制作過程で注力した点は、琉球王朝やそれにまつわる文化を研究している有識者からヒントや造形の意味を教えて頂いたり、当時の工芸品などを参考に表現を行いました。
中城城跡が持つ歴史に通じるデザインになったと思います。

今後も、積極的に運用面でサポートしていきたいと考えます。

過去のHP

ホームページイメージ

 

総合デザイン事務所 エムエルデザイン(ML Design)
〒904-1303
沖縄県国頭郡宜野座村惣慶803番地
Tel: 098-989-5760
Fax: 050-3153-0726
2008 - 2024 © 総合デザイン事務所 エムエルデザイン(ML Design)
up
デザイン業務
パッケージプラン
ご案内
-