とても便利に感じています/総合デザイン事務所 エムエルデザイン(ML Design)

ブランディング・企画から商品開発・ホームページ・広告制作を行う沖縄のデザイン会社。

とても便利に感じています

ホームページを作ってから、新規のお客様のお問合せ・注文が確実に増えました。

特に営業も行っていませんが、お客様から検索して電話をかけてきてくれるのは本当に有難いです。

HPを定期的に更新するようになってから、新商品の発表が費用をかけずに手軽にできる様になり、とても便利に感じています。

また検索されたキーワードやアクセス数も自分で調べることが出来るので、お客様が今何に注目しているのかも分かりやすいです。

それによってお客様の注目している商品のページを充実させたりして、よりお客様との距離が近づいたと感じています。
今後は、価格の表示方法など、より工夫を期待しています。

お客様のご紹介

  • 会社名 浜川貿易有限会社
  • ホームページ制作・管理をはじめ、ロゴマークデザイン、ワークショップ、広告制作支援などのアドバイスやサポートを行っております。

制作に込めた思い

ネットショップのホームページになりますが、先に企業のイメージや認知度を向上させる必要がありました。
じっくりとネームバリューを育て、お客さまへ信頼と、支持して頂く事を目標にしています。その為に必要となる提案やアドバイスを行っております。

ネットショップは意識しすぎると、販売側の都合が強い見せ方になってしまい、本来持っている企業の魅力やイメージがうまく引き出せないと考えています。

商品の詳細やイメージが分かり易くなるよう、更新情報などを活用し、発信していける仕組みを採用。お客様が商品に関心があり気に入ったら、手軽に購入して頂けるような導線を意識して構築しています。

浜川貿易様は、ホームページを所有する以前より、非常に心のこもった自作のカタログを作られていました。ホームページのデザインでは、このカタログの持つイメージを意識したデザインを採用しています。

商品の特集記事や、月間隔で注目商品を用意したりと、
クライアント様と表裏一体となり、運用面でのサポートを行っております。
今後は、より商品が魅力的になるようなブランディングのサポートを行っていきたいと考えます。

過去のHP

hama2 hamagawatrading_v1

 

総合デザイン事務所 エムエルデザイン(ML Design)
〒904-1303
沖縄県国頭郡宜野座村惣慶803番地
Tel: 098-989-5760
Fax: 050-3153-0726
2008 - 2024 © 総合デザイン事務所 エムエルデザイン(ML Design)
up
デザイン業務
パッケージプラン
ご案内
-