一言で言うと激変/総合デザイン事務所 エムエルデザイン(ML Design)

ブランディング・企画から商品開発・ホームページ・広告制作を行う沖縄のデザイン会社。

一言で言うと激変

エムエルデザインの取組みについて、とても良心的で分かりやすく、安心して任せられますね!

また、アドバイスが色々な角度からのデータに基づいて的確で、困った事や相談したいことがあれば、とても素早く対応してくれるのでお世辞抜きに最高です!

ホームページのリニューアルを行いました。

一言で言うと激変ですね!

前は見てもらうためだけなのがホームページ?と思うくらいにアクセスが全然無かったのに、エムエルデザインにホームページを依頼してから、注文・問い合わせが段違いに増えました!

今後もこのままホームページの充実と表現方法や販売戦略等の的確なアドバイスをして頂きたいと考えております。

お客様のご紹介

ホームページをはじめ、商品についての戦略的アドバイスなどを行っております。

制作に込めた思い

VIP沖縄様のホームページのフルリニューアルを行わさせて頂きました。

当初、ホームページの有効活用が出来ていない事から、それまでの経緯などをお伺いしたところ、諸事情により活用の停滞がある事や、その他様々な問題が細かく絡んでいる事が分かりました。

原因を知るため十分な情報収集を行い、こちらが「どのような役割」としてお手伝いできるかを精密に検討しながら、まずは信頼関係をしっかり築く事を目標に、サポートを開始しました。

現在、会社のブランド力を向上させ、プロダクト(自社の製品)の魅力を伝える事や、購買希望者のリクエストにきめ細かに回答出来るビジネスモデルを、後方からお手伝いする為にがんばっております。

過去のHP

 

総合デザイン事務所 エムエルデザイン(ML Design)
〒904-1303
沖縄県国頭郡宜野座村惣慶803番地
Tel: 098-989-5760
Fax: 050-3153-0726
2008 - 2024 © 総合デザイン事務所 エムエルデザイン(ML Design)
up
デザイン業務
パッケージプラン
ご案内
-