親切丁寧迅速/総合デザイン事務所 エムエルデザイン(ML Design)

ブランディング・企画から商品開発・ホームページ・広告制作を行う沖縄のデザイン会社。

親切丁寧迅速

素人ではWEBの仕組みがなかなか理解できないことも細かく説明してくれるので、WEBへのハードルが下がった気がします。

実務の時間が中心なので、ホームページに向き合う作業時間が少ないですが、エムエルデザインさんがカバーしてくれる為、業務をしながらもHP管理も両立できるのが魅力的です

一番の魅力はパソコンの話は難しいですが噛み砕いてくれるの話しが出来る!
親身に聞いてくれる!なので安心して任せることができます。

お客様のご紹介

  • 会社名 Growth 様
  • Tシャツの販売・オリジナルプリント

ホームページをはじめ、商品についての戦略的アドバイスなどを行っております。

制作に込めた思い

Growth様のホームページのフルリニューアルをお手伝いさせて頂きました。
お客様のご紹介からのご縁となります。

導入では、当時抱えている様々な課題や問題について、ゆっくり時間をかけながら細かくお伺いする事からはじめました。交錯する情報をスマートに整理して、どんなイメージのホームページや戦略にしていくか一緒に悩みながら答えを作っていきました。

お話の中からだんだんとGrowthさんのビジョンについて理解できるようになり、そういった思いを反映させるよう心がけました。

今後も様々なチャレンジ要素を解決できるお手伝いをして行きたいと思います。

総合デザイン事務所 エムエルデザイン(ML Design)
〒904-1303
沖縄県国頭郡宜野座村惣慶803番地
Tel: 098-989-5760
Fax: 050-3153-0726
2008 - 2024 © 総合デザイン事務所 エムエルデザイン(ML Design)
up
デザイン業務
パッケージプラン
ご案内
-