お客様からの仕事の依頼が増えています/総合デザイン事務所 エムエルデザイン(ML Design)

ブランディング・企画から商品開発・ホームページ・広告制作を行う沖縄のデザイン会社。

お客様からの仕事の依頼が増えています

ホームページのデザインは構成も大変良く、ホームページを閲覧したお客様からの仕事の依頼が増えています。無理なお願いも対応して頂き、しかもスピード対応で大変助かっています。

今後は弊社の認知度向上や求人確保などに繋がるような戦略的なアドバイスが欲しいです。

お客様のご紹介

ホームページをはじめ、商品についての戦略的アドバイスなどを行っております。

制作に込めた思い

複数のブランドについてホームページの制作などを行っています。
長くお付き合いしていく中で企業経営戦略に合った宣伝手法をアドバイスしたり、課題解決に向けスピーディーに業務を行っています。
本業に集中して頂く為、おろそかになりがちな宣伝部門について積極的に提案や行動をするよう心掛けています。
今後も安心してお任せ頂くために一つ一つ期待に応えていきたいと思います。

各種ブランドのHP

総合デザイン事務所 エムエルデザイン(ML Design)
〒904-1303
沖縄県国頭郡宜野座村惣慶803番地
Tel: 098-989-5760
Fax: 050-3153-0726
2008 - 2024 © 総合デザイン事務所 エムエルデザイン(ML Design)
up
デザイン業務
パッケージプラン
ご案内
-