第三者的にアドバイスを聞ける/総合デザイン事務所 エムエルデザイン(ML Design)

ブランディング・企画から商品開発・ホームページ・広告制作を行う沖縄のデザイン会社。

第三者的にアドバイスを聞ける

組織内にいると気付きにくい点について、第三者的に見たアドバイスを聞けるため新鮮さを感じます。
日々の業務に追われていく中、合間を見て従業員とのミーティングをしています。
どうすればお客さまにもっと喜ばれるかが課題ですが、
ML Designさんと会っている時だけは現場から離れて考えられる時間が出来ています。

今後は、様々な分野の方からの助言も多く何を先に手掛けるかが中途半端になっている状況なので、それを一致させて実行へとつなげていけたらと考えます。

また求人についてホームページを活用していきたい。
業務の中でお客様とデータのやりとりが発生するためよりスムーズにできる方法についてアドバイスがほしいと思います。

お客様のご紹介

ホームページをはじめ、商品についての戦略的アドバイスなどを行っております。

制作に込めた思い

新しいホームページの制作を行わさせていただきました。
歴史がある施設なので、多くのお客様に細部まで知って頂けるような内容を企画に盛り込み制作しています。
制作にあたりブランドマークの復活作業なども行いました。
現在は、宣伝方法やブランドのあり方について戦略的なアドバイスなどを行っています。
今後、お客様を喜ぶサービスの具現化や精密に情報を案内できる仕組みを一緒に考えていきたいと思います。

総合デザイン事務所 エムエルデザイン(ML Design)
〒904-1303
沖縄県国頭郡宜野座村惣慶803番地
Tel: 098-989-5760
Fax: 050-3153-0726
2008 - 2019 © 総合デザイン事務所 エムエルデザイン(ML Design)
デザイン業務
パッケージプラン
ご案内