コンテンツ – スタイリング業務
コンテンツスタイリング業務は、ホームページや広告などを、ユーザーへ発信する為に必要となる戦略をデザインで具現化していきます。
自社のサービスや製品を知ってもらう為には、必ず何らかの媒体を利用する必要があります。
例として「ホームページ」や「広告」「CM」などが挙げられます。
しかしながら、それぞれに精度を高めても意味が無いと考えます。
お客様が、様々な媒体を通して受ける影響を、「どのような印象でサービスや製品に共感を持って頂けるか?」と考え、特に重要なポイントとして作業を行います。
主な作業内容
- ホームページ制作 ○
- 広報の中心となるホームページを制作・活用し、年々複雑になっていくお客様の流れをしっかり捉え、集客に結び付けていきます。 [>> 詳細]
- 広告制作 ○
- ホームページなどの連携により必要となる広告類(企業パンフレット・フライヤー・名刺)の制作を行います。 [>> 詳細]
- 写真撮影 ○
- イメージ写真作成・取材写真・商品写真までホームページや広告等で利用するための撮影を行います。 [>> 詳細]
- 動画制作 ○
- 商品使用例やイメージシーンなどを作成。動画の強みを生かして企業のイメージアップを図ります。 [>> 詳細]
- キャラクター制作 ○
- コンセプトに合ったオリジナルキャラクターの考案と実際に使用するための制作を行います。
[>> 詳細]